2010-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスカップ

皆さんこんにちは アサマのお代官こと古川でございます 2010年最後のレースのレポートをさせていただきます 今回のレースコンディションは 12月とはとても思えないような好天微風のポカポカ陽気でした 参加艇は5艇 霞 AZURE C&F アサマに加え今回は 尾初瀬オ…

今年最後のポイントレース

あさまの岡田です。(徘徊老人1号!)←理由はのちほど… 今回のレースは、夜中0300に五ヶ所湾口をスタートし、紀伊大島を廻って五ヶ所湾口へ帰ってくるロングレースです。参加は、霞、AZURE、あさま。3艇とも年間優勝がかかった今年最後のポイントレースで…

11月21日のレースについてファーストホームの霞がHPにアップしています

志摩YHよりカスミのホームページで田中オーナーがレースの模様をアップしています。→カスミ11月のレース

エメラルドレース

霞Jr.の野村です。 10月のレースは9月同様、6時艇長会議、8時湾口スタートと早朝から気合の入った日となりました。今年の春から志摩市大王町船越に隠れ家を構え、穴子漁を始め、鯖、鯵、鰯等を釣り、自給自足の生活をしております。関東・油壺での単…

的矢湾レース

Asamaのお代官 古川でございます。的矢湾レースのレポートをさせていただきます。 今回のレースはなんと言っても金森オーナーの話題の新艇!AZURE(デヘラー32)のデビュー戦であります。華々しいデビューを飾っていただく為、いつものレースメンバーこ…

パールレース総合優勝のShallon V (杉田荘太郎オーナー)の参戦記です

180マイル(海里)先の奇蹟 2010年7月19日6時38分00秒(以下2010/07/19/06:38:00と表記)は僕にとって生涯忘れられない時になった。その瞬間、僕のような素人同然のセーラーにとってパールレースでの総合優勝という夢想だにしなかった事(奇蹟)が起きてしま…

霞の7月のレース記事もご覧ください

霞・田中氏がチームのホームページで7月のレースレポートをアップしています。→霞7月レースレポートをクリックまた、過去のレポートをご覧になりたければ→霞のレースレポートをクリックください。志摩YH

7月のレース

パレオの金森です。7月のレースレポートです。 7月のレースはパレオチームはわたし、タクヤ、角森くんの精鋭3人でレンタルJ24ででました。ほかは霞、あさま、クルゼイロ(J24)ダブルハンド、シーファーラーの5ハイです。 C&Fは天気が良いので海水浴との…

6月優勝者のコメント

Asamaの小澤です。 6月のクラブレースのレポートです。 梅雨らしい、どんよりとした空の下、「霞」「パレオ」「Asama」「C&F」の4艇の寂しいレースになりました。 スタート20分ぐらい前から風が無くなり、全艇スタートライン付近を漂っていました。とて…

霞が6月のレポートを書いています

霞・田中氏がチームのホームページで6月のレースレポートを早速アップしています。 →霞6月レースレポート をクリックまた、過去のレポートをご覧になりたければ →霞のレースレポートをクリックください。志摩YH

霞のレース記事へのリンク

ポイントレースの状況は霞チームがネットで報告されています。 なかなか充実しています。 ご好意により、リンクさせていただけることになりました。5月のポイントレースについては→ 霞5月ポイントレースをクリック。そして、過去のレースの内容を見たければ→…

5月のレースレポート

金森です。 5月のレースのレポートです。 5月のレースはパレオチームはわたし、タクヤ、角森くん、2回目辰野くんとの4人でJ24 6号艇ででました。 ほかは霞、あさま、シーファーラー、C&F(J24)の5杯でまたまた常連だけのレースになっています。 昨日…

ホームページにポイントレース結果をアップしています

VOCのHPの冒頭に、レース結果をアップしました。レースに参加された方のコメントや関心のある方のコメントなどをご記入ください。志摩ヨットハーバー 清水

ポイントレース用ブログを作りました

これから、毎月のレース結果をココに発表したいと考えていますので、レース委員の方書き込みをお願いいたします。志摩YH 清水